あーー地味にガックリ(-_-)

今日は朝食が遅くなり、あまりお腹が空かないまま(間でナッツやチョコ、コーヒーなどダラダラ)2時になりました。

午後の仕事に行くのに、なんか食べて行かないと、帰りが20時前になるしと、年末に買ってあった、小腹空いた時用のミニラーメンがあったわ!と引っ張りだし、お湯を注ぐべく、ふたを開けたら。。

ええーーーー‼️なんじゃこりゃ‼️でした😰⤵️⤵️

スナック菓子ですと!

急にお腹すいて、ラーメン食べたくて仕方なくなりました(^^)

よく見ると、ちゃんと書いてあるけど、
f:id:hosininattanekosan:20190110103533j:plain

買うときは(確かワゴン売りでした)さっと、この面だけ見て↓↓
f:id:hosininattanekosan:20190110103710j:plain
カゴに放り込み、ミニラーメンだとばっかり思い込んでいました。
味噌と醤油二個買ってるし(._.)
(開けたのは醤油味)

こんな勘違いというか、おっちょこちょいは結構ありますね~

年のせいもあるでしょうが、これは元々の性格が大きい気がします。

服も、試着もしないし(最近は、さすがにボトムスはしますが)従妹の友達に言われたように、決めるのも買うのもあっという間!

結果、失敗もありますが、意地でも食べるし、使うし、着ていますf(^^;

結局今日は、冷凍してあったお赤飯のおむすび一個と、カップにワカメ・海苔・ネギ・創味シャンタン&お湯を入れ、レンチンスープでした(^_^;)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村