それでも、もうすぐお正月

こちら南国にも、寒波襲来と言われているので、今朝は余分に灯油を買ってきました。

暖かい地方ですが、何せ古家ですので、エアコンより石油ファンヒーターの方がはるかに温もります。
全っっ然❗️暖かさがちがいます。
換気も、すきま風ひゅーの我が家では全然心配なしですし😅

寝室はエアコンで充分ですが、茶の間は、早朝に出勤準備するのに、洗面所や台所や、そちこちするのでエアコンでは物足りません。てか寒い😓

今こちらは、灯油リッター100円なので、1800円。これは必要経費ですが、この1200円は無駄遣いだったかも😂↓↓
f:id:hosininattanekosan:20181227132954j:plain
今朝、ホームセンターで見かけ
て、つい買ってしまいました。

f:id:hosininattanekosan:20181227201626j:plain

昨日の、節約じゃ!は何じゃったのじゃ(´・ω・`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村