10万円の使い道🎵

今日は久しぶりに従妹と、家具屋さんとイオンへ行ってきました。

10万円が入ったら、私は
昇降式テーブルと、コードレス掃除機が欲しいなと思ってます🥰

今茶の間で使ってるのが、ニトリで一昨年買った、多分これのホワイトウォッシュ↓

f:id:hosininattanekosan:20200606174918j:plain

別にこれでもいいのですが、立ち上がるときに、よく膝をこのテーブルの足に当てて、しょっちゅうアザになってます(^^;

閲覧注意です⚠️↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200606170215j:plain

それで一昨年の購入時にも迷った、一本足のこれに買い替えたいなと‼️

f:id:hosininattanekosan:20200606170405j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200606173453j:plain

お値段が大分違いますが、これなら、行儀の悪い私でも、膝をぶつけたり、あわてて、足を引っ掛けることもないでしょうし(^o^;)

それと言うのも、ソファセットのテーブルの木枠が二ヶ所外れて、布を掛けて隠してますが、少しぐらつくこともあり、もう何十年も前の物なので、完全に寿命だし、今使ってるテーブルをソファテーブルに回したらいいではないか‼️

💡ということで、ほぼこれで↑決定です。

家具屋さんも、いっぱいの人でした。皆さん、ちゃんとマスクしてましたが、この人出は絶対10万円効果だとワタクシは確信しました‼️
私は一人者なので、10万ですが、家族のいる人は何十万❤️\(^-^)/

幸いにもコロナの影響を家計に受けなかった人は、この際お買い物でどんどん消費するのも世のため人のためよ‼️なんちゃって(*^^*)

あとは、私はコードレス掃除機が欲しい‼️❤️

マキタのにするか、電器店ですぐ現品買うか、考え中です✌️

イオンでは、無印で前から欲しかった三重ガーゼケットをとうとう買ってきました。

お返しなどで貰った、肌布団や、ガーゼケットなどが色々あり、あるのに買うのも勿体ないと控えていましたが、老い先短い、明日何があるかわからないし‼️んな、大袈裟な(^_^;)))ということで、買ってきました🎵

f:id:hosininattanekosan:20200606172840j:plain

あと、ちょこちょこ小物など買って。

ルンルン帰ってくると、あべちゃんマスクが届いてました❗️

f:id:hosininattanekosan:20200606173119j:plain

先日職場で、これが↓↓四箱、各自に支給されたので、ストックも充分になりました。

f:id:hosininattanekosan:20200606173355j:plain

もし必要な人がいるなら、譲れるように、開封せずに保管しておくつもりです。

マスクも、10万円も嬉しいです✨

f:id:hosininattanekosan:20200606175010j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村