金のなる木

f:id:hosininattanekosan:20210321083703p:plain

花が咲くことを知らなかったので、始めて見たかわいい花に惹かれて、二年前に一鉢買いました。

f:id:hosininattanekosan:20210321083851p:plain

今↓

f:id:hosininattanekosan:20210321094309j:plain

花はあれから一度も咲かず😞

金のなる木を枯らしたら、ますます貧乏になりそうで…(^_^;

今日は、お天気が悪く、家電店行きは中止(いつものように従妹と行くつもりでしたが)。

パッと行って、パッと買って、帰ってきてサッと使えるならいいんですがね~

頂き物の手作りぼた餅が朝ごはん☕️😃

f:id:hosininattanekosan:20210321094952j:plain

えっと…ぼた餅二個食べました😋

お茶は玉ねぎ茶

耐熱カップは、大好きな無印のは(薄さ、丸っこい形がかわいくて)買っても買ってもすぐ割るので(連続三回)諦めて先日イオンで買ったものですが、これもいつまで持つかな~

粗忽度、加速中(;_;)

f:id:hosininattanekosan:20210321100750p:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村