駆け込み買い物

もうすぐ、パートも辞めて年金だけの生活になります。

果たしてやっていけるかどうか不安です😱

それなのに、今のうちに(まだパート収入があるうちに)パソコン買おうかと思っとります😅

スマホでブログを書くのも読むのも辛いどす👀💧

何もかもお任せするしかないので、お高くつきます😭

給料振り込み口座から、毎月自動振り替えで少額ながら、積み立て(なんかあったとき貯金)をしてきましたが、給与振り込みもなくなるので、昨日、積み立て解約してきました。

今まで、車の修理や屋根の塗り替えに、ここから支払いしてきました。
一度は百万定期にも出来て、そのあとも続けてきましたが、これからはなかなか苦しいかなと。。
払い戻し165000円握りしめて、日曜に家電店にレッツラゴー🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


f:id:hosininattanekosan:20210319130600p:plain

足りるかな~~👛



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村