ユニクロ滞在時間9分

昨日の休みは、姉のホームに行き、部屋の掃除や細々とした用事をし、姉の薬を郵送、宅配してもらった病院に支払いに回り、帰ってきました。

(昨日はケンカなしで済みました😅)

一つは、姉の旧居の町の病院で、ホームよりまだ遠く。。

もう一つの病院は、眼科の大きな病院で、支払いだけでしたが、半時間待ちました。

帰りにユニクロに寄り、ちゃっちゃと買い物しましたよ。

入店前と後と従妹とラインしてたので、9分しか掛かってなくて、従妹から、早や❗️と返信😅

f:id:hosininattanekosan:20201210123303j:plain

というのも、先日パジャマも、暖パンも、色違いを買っていたので、試着もなしに買い足しだったので、早かったのです。

スリッパはクッションが良すぎて、フワフワ酔いそう😂😂😂

お疲れさん❗️のコンビニスイーツ

f:id:hosininattanekosan:20201210123900j:plain

これからもケンカもなく、お互い穏やかに過ごせたらいいのですがね。。

無理じゃろね。。🤔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村