快適すぎる‼️

コードレス掃除機‼️
もっと早く買ってたらよかったですよ~(・・;)

家は一階が、六畳和室二間、この和室の南側に幅一メートルの縁、北側に内廊下を挟んで九畳くらいの洋室(今は寝室)、あとキッチンお風呂、トイレ。

ここを、コードを引っ張り回って掃除機を掛けるのが、とてもストレスでした。

あちこちコンセントの差し替え、コードが引っ掛かる(物に)、いつの間にか本体はひっくり返る、イライラしてブン!と引っ張ると、本体がブワーーーと駆け付けてきて足首直撃…😭
嫌がらせかぃ(-""-;)

それらのストレスが消え去り、ちょこちょこ気軽にすいすい(^o^)v

今までのは二階に上げ、二階のは処分することにしました。

今のところ、ホントに満足しています🈵😆

f:id:hosininattanekosan:20200622133354j:plain

いいこ いいこ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村