いいこと思い付いた💡

f:id:hosininattanekosan:20191120124348j:plain

今日の休みは、prime videoでイギリスの刑事ドラマ「主任警部 アラン・バンクス」を観て過ごしています。

日用品の買い物もありますが、明日、ぶつけた車を修理に持って行かなきゃならないので、買い物などはその際にすることにして、今日は籠ることにしました。

それに、あのボコった車でウロウロしたくないし(・。・;

茶の間でファンヒーターを付けて観ていましたが、電気代節約のため、2階に行こうかと思ったのですが、今や物置部屋となってる2階ではなんか寛げないな~

そうだ‼️💡縁側なら明るいし暖かいじゃん(*^^*)

↑↑さっそく、いつも茶の間で座ってるイスを移動、テーブルは、今は適当なものがないので、ベッドサイドに使ってる物を持ってきて、少し低いので、取りあえず踏み台で高さ増しf(^^;

もっと寒くなれば、一日の内のほんの数時間でしょうが、晴れの日は、明るいし暖かいし、読書や動画鑑賞に打ってつけ‼️(^^)v

幅90cm、長さ(六畳二間分で)5m50cm位なので、ここを電気代節約部屋として活用してみます✨

そうなると、テーブル一が一つ欲しいな~

ラグも敷きたいな~

大昔の壊れたオルガンは邪魔だけど、一人では外にも出せないので、仕方ないか~

とか考えてると、ボコボコ車のことも少し忘れていられますのょ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村