田舎ならでは?

人口少ないから?
10万円、早かったです‼️

5月27日の夕方投函して、6月4日に振り込まれてました。

f:id:hosininattanekosan:20200616141226p:plain

従妹の地域など、振り込み前にお知らせが来ると聞いていたので、てっきりまだだと思ってました😅

同じ町内の同僚などから、○○(我が田舎町)はお知らせないよ❗️振り込まれるの早かったよ❗️と聞き、今日記帳してみたら、四日に振り込まれてました。

10日以上も前に…(^_^;)))

その間、なんかの行き違い、ミスなどで振り込まれなかったらどうしようと、ついつい余計な心配したりしてたので、ホットしました。

やっぱり嬉しいな~~✨✨

先日、使い道として、コードレス掃除機と、昇降式テーブルと書きましたが、ノートパソコンも欲しいな。。

もう壊れて二年近くなります(二年過ぎたかな?)

もうなくてもいいかな~とも思ったり、やっばり欲しくなったり。

でも、パソコン買うには、10万円では足りないので、てか、パソコンだけで消えちゃう(゜゜;)

でも、買うなら、仕事している今のうちよね‼️なんちゃって…
( ̄~ ̄;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村