月曜断食一回目実行中o(`^´*)

外食し過ぎ、不摂生の結果が↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190520082715j:plain

お腹のタップンタップンがすごいです(>.<)

義従姉の運転手で、TSUTAYA通いが続き、義従姉を待ちながら立ち読みの回数が増え、17日に「月曜断食」という本を見つけ、(たくさん平積みになっていました)今日、一回目実行中!

f:id:hosininattanekosan:20190520092229j:plain

ほんの立ち読みですが、食べ過ぎ続きなので、胃を休めるくらいの気持ちで、緩めに、とりあえず4週間やってみるつもりです(^^)

水分はしっかりとって、体調を見ながら(ふらつきや、頭痛など出ることもあるそうなので)無理はせず、目が回るほどお腹がすいたら、少し何か食べてみるかも(^^)v

火曜~金曜は体によいヘルシーメニュー、土日は好きなもの・ご馳走食べて、月曜に胃腸を休めてリセット(立ち読みなので自己流解釈です!)

火曜~金曜の食事が難しそうです。
付き合いで外食は仕方ないので、家ご飯を、出来るだけ炭水化物抜きでやってみるつもりですが、炭水化物大好き💕なんなだなぁ(>.<)

「出来るだけ」「つもり」だらけで早々に挫折しそうです(^^;

まぁ、1日胃を休めるだけでも、いいかなと。

どこまでお腹空くかな?
どのくらいひもじいのかな?
我慢できるかな?

明日の朝食を楽しみに、頑張るぞ💪


f:id:hosininattanekosan:20190520091208j:plain

ぉーーー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村