嬉しい‼️かーちゃんは嬉しいよー‼️(≧▽≦)

愛しいワンコとにゃんこが戻ってきた‼️

f:id:hosininattanekosan:20190418143502j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190418143644j:plain


一昨年の秋口に、スマホの写真の古いやつがぶっ飛んでしまいました。

その少し前から、時々、「SDカードが破損しています~なんとかかんとか~」と出てきてましたが、よくわからず、スルーしていました。

その日は、職場から電話があり取ろうとしたらその表示が出て、どうしても電話に出られず、焦ってOK?決定?を押してしまい、後で見るとアルバムの古いもの400枚近くが消滅していました。ほとんどがワンニャンの写真。。

私の能力では何をどうしていいやら、さっぱり…
一応あれこれやってみましたが、ダメでした。。

去年の2月にスマホを替えた時相談したらよかったですが、完全に消滅、復元不能と思い込んでいました。。

元々、何十年ぶりにワンコ、にゃんこを飼うことになり、手探り状態で必死で、子犬・子猫の時の写真は全くなく、なんとか無事成長した後も、あまり写真を撮る習慣がなかったので、少ししかなかった写真が消滅…(T_T)

ホントに悲しかったです。。

ひょっとして、どこかにあるかもしれない、と急に思い立ち、今日auに行ってきました。
そして復元なり!!

auのお姉さん、ありがとう😆💕✨✨✨


[f:id:hosininattanekosan:20190418153801j:plain


ワンコが、五年くらい後から来たので、圧倒的ににゃんこが強く、ワンコはどこかニャンには遠慮がちでしたね~ちょっかい出すのも
恐る恐る(^-^;

にゃんの方は堂々としたものでした🌸

ちなみにニャンが男の子、ワンが女の子です。(避妊、去勢済みでしたが)

f:id:hosininattanekosan:20190418154952j:plain


かーちゃん、久しぶり~🎶


写真のサイズの調整が分からず、お見苦しくてすみません😣💦⤵️
ガラケーの時の写真❓ だからかな。。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村