ブルーつ、つ…bluetoothスピーカー

f:id:hosininattanekosan:20200611134519j:plain

auスマホ、二年延長のギフトポイント3000点と、持ってたポイント合わせて、これを↑選んでみました。

今朝到着して、説明書を見た瞬間、やっぱりアマニ油ドレッシング詰め合わせにしとけばよかったと(^_^;)))

まぁ字のちっこいこと、ちっこいこと‼️‼️

f:id:hosininattanekosan:20200611140359j:plain

100均の老眼鏡ではろくに見えましぇーーーーん😭

あ❗️こうやって写真撮って、ビョ~ンと拡げたら見えるんだ‼️
それもめんどくさいけど😅

今度からその手も使ってみよう‼️

その前に、ちゃんとした老眼鏡作らないとですね(;_;)

時刻あわせだけで四苦八苦‼️
知らぬ間にアラームが二種類セットされていて、こんなのいらん❗️と消すのにまたまた四苦八苦‼️‼️

やっとスマホとぺアリング終了。
(時刻合わせよりこっちの方が簡単でした(^^ゞ)

外部機器との接続とかなんとか、知りましぇーーーーん‼️てか、
要りましぇーーーん‼️から😑

台所で、快適にYouTubeのジャズを聴けるようになり、貰ったピーマンやインゲン豆(ピーマンばかりと思ってた袋の下は、たくさんのインゲン豆でした❗️(あまり好きではないのです(;´д`))を茹で、ピーマンは少しだったのでゴマ和えにして、インゲンは冷凍しました。

エンドウ豆は、冷凍したのを姉に貰ってきたので、冷凍のまま放り込んで、紅麹で味付けして炊いてみました。とても上手く美味しく炊けました❗️まぐれ✌️

昨日の残りとピーマンのゴマ和え、イカリングはお惣菜で、つまみ食いつまみ食いで、これだけに(^o^;)

f:id:hosininattanekosan:20200611142357j:plain

そして、おやつは、LAWSONのとろけるわらび餅。
お茶は姉にもらったタッパーのお茶

f:id:hosininattanekosan:20200611141325j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200611141403j:plain


そして、夕べふと思い出して、固定電話を確認したら、ちゃんと?不通になっていました。
解約完了‼️

f:id:hosininattanekosan:20200611142440j:plain

これは、従妹がいるいる❗️と言うので、譲ります。

壊れてもないし、使ってもらえるなら良きかな✌️

ぶるーとぅーす?

あ‼️オードリー春日の、トゥース‼️だ‼️


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村