なんも変わんねぇ( ・ε・)

昨日から晴れて?パートになりました。(*^▽^)/★*☆♪

早速、定例の会のあと契約書に署名捺印。

身分は変わったけれど、仕事は(年度末と年度始めの処理で)バタバタです( -。-) =3

おまけに明日明後日と休みなので(もっとワクワク嬉しいだろうと思ってたのに)その分の仕事も済ませておかないといけなくて(水・木と入るパートさんに、一人ですぐしてもらうのは無理な業務があるので)

今のところ、なんだか六日分の仕事を四日でしないといけない感じです^_^;

年度替わりの仕事と、月末・月初めの業務が一段落付けば、パートになった(週4日勤務の)嬉しさも沸いてくるかもしれませんが、今は、あれもしなくちゃ、これもしなくちゃで、なんも変わんねぇどころか例年より忙しくて、こんなはずじゃなかったのに~と叫びたい心境ですょρ(・・、)

でも、休みが増えると思うと、やはり気持ちが違いますね\(^_^)/

月・火と行けば水木と休みだし~と、日曜には、ちょっくらお花見に。

f:id:hosininattanekosan:20190402122401j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190402123527j:plain


ランチもどこもいっぱいで、三軒目でやっとありつきました。

f:id:hosininattanekosan:20190402122538j:plain

とても寒くて風もあり、歯の治療をきっかけに痛めていた口内炎?喉の痛みも悪化。

こりゃ本格的にヤバイかなと、帰りにドラッグストアでこれを買いました。

f:id:hosininattanekosan:20190402123933j:plain


これがよく効いて、帰って一回スプレーしただけで、楽になり、夕食後、寝る前とスプレー。翌朝にはコロッとよくなっていました。

数ある類似品から偶然選んだものですが、ラッキーでした🍀


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村