やれやれ、明日はバレンタインデーですょ

f:id:hosininattanekosan:20190213124208j:plain

なんとも雑な、ラッピングとも言えない、ラッピング(^^;

袋の上が余りすぎなので、ハサミでちょん切りました✂️

ラッピング用の袋も、確か残りがあったと押し入れから探し出し、口を結ぶのも四本しか残ってなかったので、たまたまあったリボンを使い回し。

別にしなくてもいいのですが、まぁ仕事の一環としてf(^_^)

去年は100均のチロルチョコでしたf(^_^)

預かっている雑費からなので
皆さん、一応イベントの縁っこにちょろっと参加してみますかぃ⁉️なんか買ってきましょうかね?という感じです。

なので、お返しはなしが慣例でございます✌️

それにしても、どうでもいい感がまざまざと…( ´∀`)

f:id:hosininattanekosan:20190213125217j:plain

バレンタインデーとかラッピングとかさ、めんどくさいのよね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村