面談

f:id:hosininattanekosan:20190210122040j:plain
(昨日ランチに行ったカフェのブルースター

先日、(「新年度」の記事に書きましたが)勤務年数が一番長い同僚が、来年の定年退職後のパート勤務やゴールデンウィークの連休について、上司二人と個人面談がありました。
順番(勤務年数)から言うと次は私の番です。

ただ、私は4月からパートになることも決まっているし、そうなると連休は関係なしなので、個人面談はないかもなと思っていました。

翌日から2日間、その上司二人は出張、三日目は私が別件で会を決席でした。
私の次の順番の人は三日目に自分が呼ばれるかなと思ってたらしいですが、お呼びなし。

結局8日の金曜に、会のあと私が呼ばれ、面談になりました。

パートの条件の詰め、他に希望とか不安なことはないかとか、私の週の3日の休みの振り分け(連休は固定が希望かとか)、宿直は入れるかとか、そんなことでした。
ゴールデンウィークの話しはなしでした。

予想通りの話で、私も淡々と面談を終えましたが、ビックリしたのが、同じ部署の同僚全員(このあと順に面談予定の方々😅)が別室で全員が待ちかまえていたことです(○_○)!!

いやいや、恐いって~~💦

皆さん興味津々‼️

まぁ気持ちは分かるし、口止めもされてないし、されるような内容でもないので、面談内容を一応伝えました(^^)

今年の大型ゴールデンウィーク、全然関係なしの、パートになる私でも、なんか浮き足だっちゃうくらいなので、みんなホントに楽しみにしてますね~💞
f:id:hosininattanekosan:20190210121820j:plain

いっぱい連休くだしゃいな


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村