情けなか…(ノω・、)

今日は、またまた従妹と連れだって「マスカレード・ホテル」を観に行ってきました。

上映時間は長かったですが、そんなに長いとも感じず、楽しめました✌️
ところで、さんまさんはどこに⁉️👀👀

ほとんど予備知識なしに観たのでエンドクレジット見るまで出てることも知らず、見逃してしまいました(((^^;)

映画が終わり、「恵方巻き買って、お茶飲んで帰ろう」と話しながら、一階まで降りたところで、座席に荷物を忘れたことに気がついて、やっちまったよーーとガックリ⤵️⤵️

ユニクロヒートテックのインナー二枚買ったのを置いてきてしまいました(ノ_・,)

慌てて戻り、入場係りの人に伝え、清掃中でしたがスタッフ同行で、入らせてくれ無事発見しましたがなんかもう情けなくて、一挙にシュンタロー😢

それと言うのも、先ず席についてしばらくして、あ‼️ユニクロの袋がない!と一人ドキドキ、どこへ置き忘れた⁉️とあれこれ思い浮かべながら、ふと従妹の方を見ると従妹の座席にあるではありませんか‼️
あぁ、コーラを買ってサイフを出し入れするとき、従妹に持って貰ったんだったと思い出し、従妹にも言わず、一人でホッとしました。
これは気を付けないと、置き忘れそう~と気を引き締めたあげくにこれだったので、余計にズンと落ち込みました。

もう恵方巻きなんかいらんわ!
お茶も飲まんでえいわい!
と自分に腹が立ちましたが、まぁまぁ、ちゃんとあったしと従妹に宥められ、恵方巻きもしっかり(^^;買って帰ってきましたが、こんなことがしょっちゅうになってくると、つくづく年を思い知らされます。

ホントに毎日、何かをさがして右往左往…

f:id:hosininattanekosan:20190203203804j:plain

黄昏るゎ💧



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村