金のなる木に花が咲く

あ~こりゃこりゃ🎶

f:id:hosininattanekosan:20190202184939j:plain

今日は、車で一時間弱の姉宅へ、届け物に行ってきました。

いつもの従妹が一緒でした(^-^)

私は今日は仕事なので(+宿直)
届け物だけして、すぐ帰ってきました。

二人でお昼を食べるようにと姉から小遣いをもらい、スシロー

f:id:hosininattanekosan:20190202151221j:plain

わさびなすが大好きなのですが、血圧が気になるので、二皿で我慢😣

そして量販店の花屋さんの店先で、かわいい花付きの「金のなる木」を見つけて、ビンボーズ二人で買いました(800円)

金のなる木に、花が咲くことは全然知らなかったので、他の花をうまいこと間に挿してるのかと疑って、じんまり点検しましたf(^^;
f:id:hosininattanekosan:20190202171840j:plain

確かに花が咲いてました🌸

しかし、恥ずかしながら幾つになっても、お小遣いを貰うって嬉しいもんですね🎵

そして、この年になってもお小遣いをくれる相手(存在)がいることが、つくづくありがたいな、幸せだなと。。
長生きしてよ、お姉ちゃん。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村