三ババ登る

私より三つ年下の二人までババ扱いしては悪いかな(^^;

でもなかなか元気な三ババですょ 先ずはランチ f:id:hosininattanekosan:20190126191618j:plain

そして札所でもある、県内で代表的なお寺

f:id:hosininattanekosan:20190126191844j:plain

次の階段 f:id:hosininattanekosan:20190126191939j:plain

はぁ~(*゚∀゚)=3 f:id:hosininattanekosan:20190126192038j:plain

去年も、二月に同じメンバーでお参りしました。 ちょうど節分で、行事はすんでいましたが、節分の豆も頂きました。

帰り道、階段を下りながら従妹が、やっぱりこういう所は空気が違うね、気持ちいいねと。

そう言えば去年もそっくりそのままを言っていましたょ‼️

その後、一週間もしないうちに私はインフルエンザ発症でしたね~

帰りに、従妹おすすめのこんなのも買ってみました。色々対策グッズもあるもんですね(^o^)

f:id:hosininattanekosan:20190126195058j:plain

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村