嬉しいもんですね(*^。^*)

羽衣ジャスミン、一個花開きました(^^)v

f:id:hosininattanekosan:20200314105958j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200314110002j:plain

今朝↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200314110511j:plain

従妹や友達に、すごい‼️といつも感嘆され…じゃなくて、呆れられているのですが…

やっぱり食べすぎかしらね🤔

今日の休みも、一日籠ります。

木金と買い物など、三店舗ずつ回って、消費活動もしましたし😅

職場からも、不要不急の外出は控えるように、会の度に言われていますし、いざ感染者の出たときの対応、身分保証なども、まだ何も決まってないとのこと。。決めとけょ(-""-;)

普段から、半分リタイアしてるみたいな日々なので、籠るといっても、いつものことですが(^-^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村