待ちくたびれちゃった

f:id:hosininattanekosan:20190121201043j:plain

今日は従姉に頼まれてTSUTAYAに行ってきました。

従姉は二階でDVD(レンタル)物色、私は一階でブラブラ雑貨や本を見てましたが、従姉がなかなか下りてこない(*_*)

まだかな、まだかなと思いながらウロウロ。で、また買ってしまいました。↓↓
f:id:hosininattanekosan:20190121201127j:plain

そしてまたもウロウロ。すでに40分‼️疲れて、初めて店内の椅子(壁面のベンチ風布張り)に座ってみました。ここの椅子は私だけだったので、こんなの撮ってみたり
f:id:hosininattanekosan:20190121201532j:plain
自画像
f:id:hosininattanekosan:20190121201707j:plain

あーーーーやっと下りてきたぁ❗️と思ったら、どんどん反対方向に私を探して行くので、必死で追いかけました(^^;

従姉は(正確には亡き従兄の嫁さんなので、義従姉)とてもマイペースなのですょ(((^^;)

いつもお世話になっているので、これしきなんのなんのです。

あ、タイトルと矛盾が…(^-^ゞ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代一人暮らしへ
にほんブログ村