最近買ったもの

100均系

f:id:hosininattanekosan:20200607123218j:plain

ダイソーのウエットティッシュケースは、二個買って、一個はマスク入れに

f:id:hosininattanekosan:20200607123417j:plain

無印のは大きめなので、掃除シート入れにしました。

f:id:hosininattanekosan:20200607132220j:plain

セリアのランチョンマットは、普通のサイズより二回りほど小さくて、でも柄や色は好きなので、額に挟んでみました(^^;

f:id:hosininattanekosan:20200607133513j:plain

夏らしい手拭い↓

f:id:hosininattanekosan:20200607133912j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200607133632j:plain

↑↑このブルーグレー?のはセリアかダイソーか忘れましたが、食後にすぐ飲むサプリや目薬を入れてます。
テーブルの上にごちゃごちゃ置きたくないんですがね~🤔

サプリと言えば、長年サプリオタクだった私ですか、最近ほとんど飲まなくなってましたが、あまりに目がうるさくて(疲れ目、ショボショボ、ヒリヒリ感など)これを飲み始めました↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200607124609j:plain

多少ましな感じはします(^^;

あと、体の痛み(特に腰、膝、関節全て)が前にもましてひどくなっていて、やっぱりサプリを止めたからかな~、多少なりとも、効果があったのかな~と思い、先週の水曜からこれとこれ↓↓を飲み始めました。

f:id:hosininattanekosan:20200607125049j:plain

コラーゲンはたくさん種類があるので迷いましたが、取りあえずお試しで3000円ちょっとだったと思います。コンドロイチンは、お馴染み、お手頃のディアナチュラシリーズ(お値段忘れました💦)

たまたまかもしれませんが(絶対そんな速効性はないし)ずいぶん痛みが楽になり、飲み始めて五日間は、数年前の軽い痛みくらいです。たまたまよね、きっとたまたまなのょ(・・;)

久しぶりに、一目で気に入ったブラウス

f:id:hosininattanekosan:20200607130300j:plain

無印のサッカーのパジャマも洗って準備万端

f:id:hosininattanekosan:20200607130512j:plain

カルディで

f:id:hosininattanekosan:20200607130839j:plain

去年はこれの塩サイダーを二袋買いました。

他にもちょこちょこと。。(^^;

どんな安いものでも、ちょっとしたものでも、やっぱり買い物は楽しいちや‼️(⌒‐⌒)😆🎶✨



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村