安倍ちゃんマスク届きました←訂正

追記::職場が福祉関係なので、個人用・個別配布の分とは違うようです。
早合点で申し訳ありません‼️

(従妹や友達も喜んでたのに…
ぬか喜びさせてすまぬ😰😰)


f:id:hosininattanekosan:20200408191912j:plain

なかなかいいじゃないでしょうか?

あの布マスク、評判悪くて、替えたとかどっかで見た気がしますが、これなら完全に普通のマスクですよね🎵

外出も🆗✌️

これは職場に届いて、配られたものです。

私は休みだったので、同僚がラインで送ってくれました。

大事に使います❗️

相変わらずマスクは全然見かけないので、手に入るもので乗りきれたらいいですが。。

f:id:hosininattanekosan:20200408192344j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200408192446j:plain

YouTubeで観た手作りマスクの材料、セリアで購入。↓↓


f:id:hosininattanekosan:20200408192551j:plain

これも↓↓YouTubeで観た、ガーゼハンカチの折っただけのマスク
試しに作ってみましたょ。↓↓

f:id:hosininattanekosan:20200408194150j:plain

案外いいじゃありませんか~(^^ゞ

いざとなったら、外出にもして行きますよ✌️

おばちゃんは平気さ‼️





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村