今日もお休み(^^)v

今日は、中学時代からの親友と、久しぶりにモーニング☕️🍞🌄

予定のカフェが定休日で、友達はガックリ。(友達は初めての店だったので、楽しみにしてたのです)私がうっかり定休日を確認してませんでした(;´д`)
すまんこっちゃ🙏

もう15、6年前に、誕生日のプレゼントのやり取りとか止めようということにしましたが、誕生日近い日に会うことになったので、気を使わせてしまいました。

f:id:hosininattanekosan:20190905134149j:plain

早速、使わせてもらってるよ~❤️

f:id:hosininattanekosan:20190905143052j:plain

そうだ、友達は甘いもの好きなので、ニックネームはあんこさんにしよう‼️
あなたは、あんこさんですよ👉️😀

f:id:hosininattanekosan:20190905135226j:plain

年金振込先にしている信金から、誕生日プレゼントのお茶碗セットと、明治の宅配さんから、小皿を頂きました。


f:id:hosininattanekosan:20190905135539j:plain

入れ替えに、処分します。↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190905142459j:plain


先日、TSUTAYAで義従姉が買ってくれたので↓↓今からゆっくり読書タイムです(*^^*)☕️☀️

f:id:hosininattanekosan:20190905141557j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村