業務スーパーで塩を買う

f:id:hosininattanekosan:20200220153932j:plain

1袋¥548×3袋

除草剤の代わりに庭に撒いてみました。

f:id:hosininattanekosan:20200220154201j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200220154317j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200220154412j:plain

友達や従姉から教えてもらったのですが、ほんとはもっとビッシリ撒かないといけないらしいですね。

取りあえず2袋分を庭に、1袋はお墓に撒くつもりです。

前にも一度、お墓と庭に撒いたことがありました。

結局、塩害にあった状態になるんですよね~(ノ_・。)

草だけでなく、庭木なども枯れてしまうのですが、除草剤よりはましかなと。。

塩を2袋撒いただけで、腰がすくんで痛いわ、片手に塩を入れたボゥルを持ってただけで腕もすくみ…つくづく情けないこっちゃ(;_;)/~~~



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村