昨日(日)は「最強の日」

スマホのスケジュールに、自分でそう入力してありましたが、いつ、何を見て、そうしたのか、全然記憶がない😱

で一応、昨日宝くじ買ってみましたょ。
(売り場に、大安吉日一粒万倍日の旗が立ってたので、これのことだったのかな~?)

f:id:hosininattanekosan:20190909082425j:plain

200円。はいはい、どうせこんなもんですよ~😑

土曜日は姉宅へ行き、お小遣いを頂き、昨日は、従妹にお昼をごちそうになりました。

海の近くのアワビ飯で知られた、昔からあるお店です。

f:id:hosininattanekosan:20190909082935j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190909083034j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190909083124j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190909083217j:plain

おすましが、すごくおいしかったです❤️

f:id:hosininattanekosan:20190909083329j:plain

なんだかんだバタバタの内に、66才の日々がスタートしております。

一番の願いは、病気や事故のない平穏な日々ですが、ささやかな目標は、人からほめられたりしたとき、ありがとう❤️と素直に受け入れること。

今までは、そんなことないないない!!ブンブン👋と全力で否定していたので(^^;

否定するのに発した、自分の欠点をあげつらい、卑下する言葉が、そのまま自分の中に刷り込まれているのですよね😵

自分なりに頑張ってきたのだから、それが事実だとしても(欠点とか)、たとえお世辞だとしても、せっかく人が誉めてくれてるのだから、まるっと素直にありがとう~❤️嬉しい~😂と、ぜーーんぶ肯定してみよう🎵と一大決心してみました‼️

と、言いながら↑↑の宝くじの結果に対するネガティブ発言(^_^;

一緒に買ったこれは楽しみにしていよう‼️

f:id:hosininattanekosan:20190909092633j:plain

大好きなぶどう、岡山から届きました❤️

f:id:hosininattanekosan:20190909092950j:plain

この品種は初めてです。皮ごと食べられるので楽です(^^)

f:id:hosininattanekosan:20190909093040j:plain

f:id:hosininattanekosan:20190909093537j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村