すもも

私の今一番好きな旬の果物は、すももです❤️

f:id:hosininattanekosan:20190702221238j:plain

私の好みのすももは(家庭の庭で採れたような、良心市で売られているようなもの)割りと早めに(季節的に)店頭から消えてしまいます。


今日は仕事帰りに、すももが欲しくて、スーパーに寄りましたが、探し回ってやっと一パック残ってるのを見つけました(^-^)

好みのすももではなかったですが、それしかなかったので。

ついでにあれやこれや二千円超え。。

f:id:hosininattanekosan:20190702223102j:plain

見事に食材が皆無(*_*)
(精肉×2は、惣菜のチヂミです)

ここ数年、こんな買い物ばかりです(;_;)


昼は↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190702224012j:plain

写真撮り忘れで、食べた後に空袋をカシャッ


夕食は、⬆️の買い物の中から
カップサラダ半分にトマトと海藻サラダをプラス、そしてたこ焼き。。

今日はちょっくら、この前までの買い食い食生活に戻ってしまいました(´▽`;)ゞ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村