ハンドメイド❤️

作品を見るのが好き、買うのも大好き(*^^*)

作るのは…🙅‍♀️🆖⤵️

地元の大きなイベント(五月)はコロナで中止。

八月始めに、量販店の敷地で小さなイベントがあり、隣の義従姉宅のお嫁さんが出店するので、義従姉と二人で行ってきました。

お嫁さんの作品。この二点購入

f:id:hosininattanekosan:20200830201228j:plain

f:id:hosininattanekosan:20200830201313j:plain

義従姉宅のお嫁さんは革細工が多いです。
あと、一番多く出してるのはピアスですが、私はピアスはしないので、残念。

以下は、他の出店で購入。

布袋

f:id:hosininattanekosan:20200830201918j:plain

その日、出かける前に千切れたブレスレットの代わりと、オルゴナイト(これはスマホにつけています)↓

f:id:hosininattanekosan:20200830202356j:plain

後は、布マスク(レース生地や、冷感生地)を二枚買いました。

小規模のイベントでお店も少なめで、暑い中屋外でしたが、楽しかったです(^.^)

こういう小物・雑貨類が好きなんですよね~


節約、やりくり、どこいったん?
(;´-`)

今日のアイス

f:id:hosininattanekosan:20200830205044j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村