なんかあった時貯金達成

去年中に百万が目標でしたが、事故ったり、家の修繕などで、なかなか達成できず。

やっと一区切り。

今日定期に回してきました。

f:id:hosininattanekosan:20200617163442j:plain

利息69円‼️ やったー✨✨(;_;)

この積立ても、来年三月までです。パートを辞めて、年金だけになったら、月15000円の自動振り替えの積み立てなんて、とても無理‼️(ヾノ・∀・`)

500円玉貯金を頑張るしかありません。

銀行のあと、先日、下見した家具屋さんへ行き、決めていた昇降式テーブルを購入しました。

f:id:hosininattanekosan:20200617155628j:plain

今、売りつくしセールで、↑が、現品小キズありで、29900円になっていました。

キズも、錐で突いたようなのが、二個くらいで、全然気にもならない程度で、ラッキー😆💕でした。
来週の火曜に配達です。

一つゲット‼️

ついでに←これが悪い癖

f:id:hosininattanekosan:20200617160137j:plain

白雪ふきんと、のれん、その他細々したもの、5000円ほど(^_^;)))

f:id:hosininattanekosan:20200617160449j:plain

おしゃれな家具屋さんのディスプレイと、築50ン年のボロ家に掛けるのとでは、全然雰囲気がちがーーーーう‼️😖⤵️

まぁ薄々、うちに掛けたらダサそうとは思いましたが…
( ̄~ ̄;)

半年遅れですが、百万円達成も出来たしと、昼御飯は簡単すき焼き

f:id:hosininattanekosan:20200617164101j:plain

少ない牛肉(小間切れ)と糸こんを少し回して、ついでに、従姉に貰ったジャガイモで肉じゃが

f:id:hosininattanekosan:20200617161349j:plain

あることを忘れてたオクラでおかか和えも作ったぞ‼️

f:id:hosininattanekosan:20200617161433j:plain

よくやった‼️おやつ食べよう🎵

f:id:hosininattanekosan:20200617161554j:plain

↑↑もろもろ、すごいカロリー💫
(@_@;)(@_@;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村