ワクチン

今日、コロナワクチン接種、二回目に行ってきました。

今のところ特に異常なしです。

一回目のときは、二、三時間後から打った痕が痛くなり始め、翌日の昼頃までかなり痛かったです。
その後は段々痛みも引いていきました。

今回もそんな感じかな?

一回目も今日も、とても流れがスムーズで、あっという間に終わりました。

関係者の皆様、ありがとうございました!

接種後の待機時間に、中高の同級生に会い、帰りにカフェでお茶してきました。

f:id:hosininattanekosan:20210717135549j:plain

f:id:hosininattanekosan:20210717135643j:plain

今日、明日は安静にして、読書して過ごします(^^)v

Amazonのコンテンツと端末の管理で見てみたら、59冊購入…)

知らね

さて、皆塵堂シリーズ、いってみようーー



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村