スーパーで固まるおじさん👀👀

その視線の先には‼️
マスクが‼️

空き空きのマスクコーナーに、4袋ほど、ぶら下がってました。

とっさに私、一袋掴んでました❗️

f:id:hosininattanekosan:20200416095116j:plain

アイリスオーヤマの7枚入り。248円(税込273円)

そのおじさんも、私のあとから夢から覚めたように、慌てて取ってました(^^ゞ

どうせないだろうと思いながら、一応マスク売り場を確認したら、え?嘘?あるのか?👀👀って感じだったのかな?

その気持ちよーーーく分かります

取りあえず一個ゲットして、ゆっくり見ると、やはり一家族一個の張り紙が…

出来たら、従妹や、姉、知り合いのためにも余分にほしかったですが、仕方ないですね。

その場を離れ、1分もしないうちに見たら、すでにゼロになってました。。

2月1日に、1箱買って以来、初めて店頭でお目にかかったマスクです。

追記::ちなみに昨日の11時ごろでした。自分は休みで、平日だしと行ったら、すごい人で、あ❗️年金だ❗️しまった😱🙄と思ったのですが、よくこの時間にマスク残ってたなと。。品出しして間もなかったかもしれませんね。ホントに運、タイミングですね~😨😨😨

ちょっと喉がはしかい(方言?=いがらっぽい)、ちょっと咳が出る、などの季節の変わり目の例年の症状も、全てコロナに結びつけてしまい、神経になってしまいますね。。

家に籠るのは、平気ですが、いつでも外出出来るけど、好きで籠ってるのとは違って、長くなると、妙に落ち込んできますね~

取りあえず、しっかり食べて、しっかり休もう

f:id:hosininattanekosan:20200416102659j:plain

食べ過ぎた


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村