お試し

f:id:hosininattanekosan:20210327211255j:plain

昨日チラシがポスティングされてて、夜にはネットから頼んでいました。早や❗️

五百円につられました、はい。

生協は、今までにも二つの職場で利用していたことがあります。

便利ですよね~おかげでついつい頼み過ぎてしまいますが。

結構美味しいし、カタログ見てるとついつい、あれもこれも丸印つけてしまう😱

食料品だけなら、まだましですが、何十年も前に、レンジラック(9800円位だったかな)など買っちゃったり。

そのラックは今も現役で使ってるので、いい買い物だったのですが(^^)v

今回もし始めるなら、月二回ぐらい、食料品のみ!…の、つもり



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村