今飲んでるサプリ

f:id:hosininattanekosan:20210326100738j:plain

効果は。。イマイチ実感なし(^_^;

前に飲んでたコラーゲンは、私なりに効果が感じられましたが、腰痛などがましになり、費用もキツイので今は止めています。

最近また、腰痛・肩痛(草引きや枝切りで)が長引きだしたので、やっぱり飲もうかなー、でも費用がね~🤔

↑の、どれか止めるか~

コンタクト歴50年、二、三年前
レンズ交換の時、そろそろメガネにしたら?と先生に言われました。何十年もコンタクトなので、たまにメガネにしたら、調子が悪いと言うと、慣れる慣れる!とは言われましたが。
最近は先生も何も言わず。

やはりこの年でコンタクトレンズの人って少ないんでしょうかね~?

こんな目の事情なので、気休めでも、目のサプリは続けたいかな。

それに最近、なにか取りに行ったり、何かしようと思って、移動したのに、何するつもりだったか分からなくなることが頻繁すぎて、恐いくらいです。

それで脳サプリも飲み始め。。
あ、これも↓

f:id:hosininattanekosan:20210326103611j:plain

バランスのとれた食事が一番なのでしょうが、ついつい食事をおろそかにして、サプリに頼ってしまう、ごくどう者です(_ _)

あ、↑ 怠け者の意味です(^_^;))


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村