踏んだり蹴ったり~~✴️

白蟻↓↓

f:id:hosininattanekosan:20201005103319j:plain

f:id:hosininattanekosan:20201005103358j:plain

だいぶ前に、友達の従兄さんに見てもらって、直すよう言われていたのに、放っておいたのですが😥

姉が戻ってきたら、今の私の寝室を明け渡すことになりそうですが、ベッド脇のここを直さないと、ボロボロ木屑も落ちてきているし、ちょっと大きな地震でもあるとグシャリと行きそう…
((( ;゚Д゚)))

その大工さんに、今朝電話しましたが、今はすごく忙しくて、今年いっぱいは無理かもと。

仕方ないので、また頃合いを見て、電話することになりました。

めんどうなこと(それとお金の掛かること😅)は、ついつい後回しにしてしまう悪い癖。。

そう言えば、昨日の朝、親戚のサトちゃんが来ていて、友達のとこに子猫が五匹生まれた、どう?飼わない?と。この年で、子猫はね~と話したら、私がちゃんと後はみるよ‼️と。

f:id:hosininattanekosan:20201005121334j:plain

ホントに?それなら安心だと、少し心が動き、写メを送ってくれることになってましたが、猫さんどころではなくなりましたね。。

老々介護。。(^_^;)))



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村