雑なもんで(^^;

f:id:hosininattanekosan:20200612124929j:plain

なんか包帯巻いた人の顔のようでこわ…‼️(^^;

今日は梅雨の晴れ間で、昨日漏れていた樋の修理。。とも言えないありさま(^^;
養生テープぐるぐる巻き(@_@)

少し、泥やゴミも詰まっていたので、それは取り除きました。

次の雨ではどうかな~多分意味なしでしょうなぁ~🙄

そのついでに、この数日で一挙にボーボーになった、道路脇の木を、メッタギリ

f:id:hosininattanekosan:20200612125554j:plain


そして、寝室の棚の剥がれた部分にあり合わせのマスキングテープ


f:id:hosininattanekosan:20200612145203j:plain


DIYもさっぱりだめ、何をしても大雑把、そんな私が出来るのはこんなもの(^_^;)))ま、いいか~


f:id:hosininattanekosan:20200612221449j:plain

↑↑知人が、庭の草花をちょっちょと切って、渡してくれました。

何ともなしに、あれこれ選ぶ様子もなく、ささっと切って渡してくれたのに、なんか様になってる👀

結局はセンスなんでしようね~💐




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村