美味しそうじゃないけど😅

f:id:hosininattanekosan:20200610172334j:plain

そこそこ味はよかよ😝

でも茄子は、揚げ浸しにするつもりが、火にかけたまま出汁つゆを投入したので、一瞬で照り焼きになってしまいました😣💦⤵️

今日はまた姉のところへ行ってました。三週連続(^^;

従姉達が、姉にと野菜や花を持ってきてくれ(ジャガイモ、茄子、ピーマン、ニラ、春菊)私にも別に持ってきてくれました。

f:id:hosininattanekosan:20200610173753j:plain

今日は、こちらは大雨で、豪雨情報が(一時間の雨量50ミリとか☔️)何度も来ました。

もしかして、今日はもういいわと言ってくるかと思いきや、何時ごろ来る?の電話あり。

大雨の中、往復二時間、銀行や、知人に届け物、そしてスーパーで買い物も。。

車の乗り降りに手を貸し、歩くのを支え、傘を差し掛け、結構体力いります。何せ老老介護(^_^;)))

普段なら、往復二時間の運転だけでも、疲れ果てて、帰っておかずをすることなど皆無でしたが(あれこれ姉が買ってくれることもあり)今日は、帰ってきて、貰った野菜で二品作りながら、あれ?ワタシ腰痛くないし、あれ?ワタシおかず作ってるし?

うーん、もしかして、コラーゲン?

飲み始めてたった八日目なんですけどね~🤔🤔🤔



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村