次はNHK‼️( ・`д・´)

f:id:hosininattanekosan:20200608192116j:plain

先日、固定電話解約の書類をNTT西日本に郵送してありましたが、今日担当から携帯に電話があり、解約オッケーとのことでした。

明後日、屋外の工事に伺う、外の工事なので留守でも大丈夫とのことでした。

一つカタがついてよかったです(^^)

節約項目の次はNHK‼️

実はこちらも、今年に入ってからだったと思いますが、BSを全く観なくなったので、BSを解約して、地デジだけの支払いにしたいと思い、NHKに電話しました。

が、あんたバカ?風な受け答えをされ(←あくまでも私の感覚)萎えました(;_;)

要は、BS、CSのアンテナがあるんでしょう?アンテナついてりゃ、観られる環境なんだから、解約なんて出来ませんよ❗️
(そんなことも分かってないの?的なニュアンス)と冷たく言われ、ムッとしてそのまま終わりました。

ま、言われても仕方ないほどの無知ぶりなので、仕方ありませんが‥(# ̄З ̄)

近々、また電話して、アンテナ撤去したらBS解約出来るか聞いてみるつもりです。

ネットでチラッと調べてもみましたが、BSだけ(アンテナ撤去して)解約出来たという例は見つけられなかったですね~

f:id:hosininattanekosan:20200608191740p:plain

とっとと電話したらいいのに、またあんな応対されたら嫌だな~と二の足踏んでます(・・;)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村