ひぃーーーーーさしぶりのユニクロ

今日は休みで、昨日と同じフレンチトーストで朝食

f:id:hosininattanekosan:20200521162906j:plain

昨日は(休み)なんと、急に思い立って(と言うか、毎日観てるYouTubeの暮らしのブログの影響)ハンカチでコースター作ったり(ホッチキスのマスク並みの手縫い)

f:id:hosininattanekosan:20200521163430j:plain

お分かりかと思いますが、中に何にも入ってないただのピラピラ、ベッタンコです。

f:id:hosininattanekosan:20200521163818j:plain

なのに、とっても嬉しくて、使っています😝

f:id:hosininattanekosan:20200521171452j:plain

朝食後、お給料が出てからにしようと思っていましたが、固定資産税を市役所の銀行窓口で支払い、自動車税を郵便局の口座に入金してきました。

今は全く利用してないのに、自動車税の引き落としだけ郵貯

さっさと他の口座に変更したらいいのに、あっという間に一年が来てしまいます😅

そのあと、少し遠くのダイソーへ行き、同じ敷地内のユニクロへ‥
入り口を一つにして検温(こめかみ)、手指アルコール消毒で入店。平日の11時でしたが、結構お客さん多かったです。

ふつーーぅのコットンのランニングが欲しかったのですが、なくて

ショートソックス

f:id:hosininattanekosan:20200521164655j:plain

エアリズムのブラタンクトップ

f:id:hosininattanekosan:20200521164803j:plain

ウルトラストレッチアンクルパンツ

f:id:hosininattanekosan:20200521164923j:plain

ワッフルルームシューズ

f:id:hosininattanekosan:20200521165441j:plain

締めて¥6556なり。

なぜか、全部ネイビーになってしまいました(^^)

パンツはグレーに見えますが。
これは部屋着にするつもりで買いましたが、帰って試着したら、長めのトップスなら外に着ていっても全然大丈夫そうです\(^-^)/

一番よかったのがルームシューズ‼️(¥990)
とても肌触りがよくて、履いていて気持ちいいです❗️

久しぶりの(多分三ヶ月振りくらいかな?)ユニクロ。ちょこっとしたものですが、やっぱり気持ちが⤴️⤴️

帰ってきて、カツカレー(スーパー)を食べて、流し台の下の棚の掃除、片付け致しました。

ダイソーで買ってきた防虫シートを敷き直し、ブラックキャップ(よく効きますね(´゚ω゚`)
ムカデハンターを家の内外数ヵ所に置いたり。。
よく働きました❗️💮💮💮

よろよろ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村