本人に緊急事態発生トホホ

またやってしまいました。。(;_;)

今日義従姉と買い物に行き、私が先に支払いもすみ、袋詰めしていると(四角の台で、店内の方を向いて入れていました)お客様、先に画面にタッチして~と説明の声がして、ふと顔をあげると、支払いをセルフでするのが分からなくて、義従姉が困っていました。

急いで助っ人に行こうとして、台の角を曲がった瞬間、足元のかごに蹴躓き、吹っ飛びました👻

いったい何度目⁉️このバカちんがーーー(*`Д´)ノ!!!

何とか手もつきましたが、勢いと、頭の重さ?で、右顔面を(頬骨丸ごと)床に打ち付け、膝も、腰も(捻ったようで)、そして何より顔面の激痛‼️

店員さんがすぐ、大丈夫ですか‼️と駆け寄ってくれましたが、恥ずかしくて、ビコーーーン‼️スクッと立ち上がり、かごが倒れたのを謝り、義従姉の所に行き、なんともないふりで、支払いをしましたが内心、この顔面、絶対ヤバイ‼️
と、ドキドキ

なんか首や肩も突き込んだように痛く、頭もウワウワして、恐いので、帰って荷物を下ろし、すぐ町内の整形に行きました。

レントゲンのあと、相談もなしに、MRIを撮りますと言われて、ビビりました。

f:id:hosininattanekosan:20200508194827p:plain

レントゲンで何か異常があり、詳しく診るためなのか、握力が左が極端に弱かったので(後で考えると、左のとき、中途半端な位置で握ったので、力が入りきらなかったような気もしましたが)頭の血管の出血の疑いとか?と、あれこれ考え、不安でした。。

結果は、顔も骨折(ヒビ)もなく、頭も、年相応の萎縮はあるが、誰でも年を取るとこれくらいはある、これといって悪いところはないとの事で、本当にほっとしました。

右の頬は、固く段がついたように腫れてきてます。

まだ色は赤いですが、これが青やら黄色になるのかな~(・・;)


マスク😷マスク😷



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村