ありがたい(^人^)

f:id:hosininattanekosan:20200322103340j:plain

今朝、隣の義従姉宅に来た、従姉と、出てきた義従姉と(←つまり三人で)外で話していると、急に義従姉が、家に入って行き、マスクを一箱持って出て来て、私と従姉に一掴みずつくれました‼️👀👀

f:id:hosininattanekosan:20200322112617j:plain

ツルハドラッグのようですね。
八百円くらいだったようです。
(義従姉のことですから、いくらやったろう~800円くらいやったと思う。と、ちとあやふやですが😅)

私と従姉、同時に、あったの?売ってたの?どこで?と食いつくように叫んでしまいました‼️(^^;

昨日、県外から娘夫婦がお墓参りに来て、その後三人で出かけて、我が田舎県の、一応メインストリート(アーケード街)を歩いていると、一軒のドラッグストアの前に山積みだったと‼️

ちょうど入荷、店頭販売始めたところだったんでしょうかね?
運良く行き当たったものです‼️
\(^-^)/

もちろん、お一人様一個限りだったそうですが、飛ぶように売れていたそうです。

そりゃそうでしょうとも‼️

運のいい人は行き合うもんですね
~🤤

私は二月一日以来、箱入りどころか、袋入りさえも、ただの一個も見かけていません(;_;)


いざとなりゃ、布製マスクがあるさ‼️と、最近は店巡りもしていませんが、でもまぁ、こうやってボチボチ出るは出てるようですので、少し希望(大袈裟かな💦)が出てきましたよ🌟



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村