家事がはかどります。

なんちゃって…(^^;

f:id:hosininattanekosan:20200321164705j:plain

もう一年?以上?気になりながら、放っておいた、カーテンの裾(もう一ヶ所、これの二倍くらいほつれています)をやっと、やっと始末しました。

出来上がりは、お粗末、アップ厳禁

f:id:hosininattanekosan:20200321165317j:plain

今朝は二度寝して目が覚めたら、九時過ぎ、まぁ、予定もないし、と寝ながらスマホを持ったところへピンポン💡

親戚のサトちゃんでした。
お墓参りに来たので寄ってみたと。

パジャマで招き入れ、急いで着替え、素っぴんで、一時間ほどお喋りして帰りました。

11時頃から、朝昼兼用の食事して、早くも昼。

今日は従妹と友達は、三年前に亡くなった同級生のお墓参りに行き、共通の友達のやっている喫茶店に行きました。

私はお篭りです(^^)

サトちゃんが、庭に敷いた小砂利を、すごいきれい!光ってるね、いいね~と誉めてくれて、10キロ×20袋を運んで、敷いた甲斐がありました。
200キロの砂利だもの、我ながら頑張りましたょ😂老骨…

おまけに、ずっと気になっていて、でも、どうしてもやる気にならなかったカーテンの裾あげも出来て、満足🈵😃✨

昼はうどん

f:id:hosininattanekosan:20200321170610j:plain

おやつは(撮り忘れ)セブンイレブンの冷凍大学いも

お篭りはいいのですが、ついつい、ダラダラ食べ続けてしまいます(;_;)

この三連休(私は違うけど😖)なんかけっこう、あちこちと人出がたくさんのようで、少し不安、心配ですね…😥


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村