泊まり明け

f:id:hosininattanekosan:20191125094644j:plain

柿の豊作医者いらず

毎年、この時期、あちこちで頂くので、せっせと食べています。

今朝、8時過ぎに帰ってきて、外にいた義従姉に、今日屋根の洗浄に車3台で来るので、車置かせてね~と話しているときに、早速来ましたよ。🚙🚚🚘️

うちを先にして、その後、町内のもう一軒に行くそうです。

下塗り、本塗り?も、うちとそのもう一軒を、午前と午後と同日にやる予定のようです。

今週はあまりお天気がスッキリしないようで、まだはっきり仕上がる日は分かりませんが。

今、ゴーゴーズーズーガタガタ
洗ってくれてます🚰🚰🚰

そろそろお金を引いてきて構えておかなくちゃ…

せめて、車の自損事故をしてなかったら、その修理代118000円を、屋根の塗り替え費用に回せたのに…(;_;)

ひっつこーーい‼️(*`Д´)ノ!!!

の声がどっかから聞こえてきたような…👂️💥(゜゜;)(。。;)

はぃはぃ…もう言いませんょ~🤐

f:id:hosininattanekosan:20191125092919p:plain





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村