やっちまいました(|| ゜Д゜)(´_`。)゙

今朝仕事帰りに、しなくていいことをして、結果これです↓↓

f:id:hosininattanekosan:20191119101452j:plain

普段、止めたことのない🅿️に止めました。

腰の位置あたりの、ブロック塀の側にバックで…そして用事を済ませて、乗り込んだ時点で、視界に全く入ってないブロック塀のことは、完璧に頭にありませんでした。

バックで入れてたので、そのままなんの頓着、躊躇もなしに発進した途端、ガッシャン‼️

心臓縮み上がりましたが…ハフハフ…そのまま家に帰り、恐る恐る見ると(音が音だったので、てっきりライトが割れてると思ってました)助手席側のフェンダーがボコボコに凹み、ドアには擦り傷‼️

余計にショックで情けなかったのは、一昨日の日曜に、二年点検を済ませたばかりだったのだぁーーー😱

あッあぁーーーー情けないーー‼️
ちなみに費用は18000円でした。

しかも、ディーラーさんが、火水と連休‼️一応担当に電話しましたが、二日は我慢して乗っていてくださいと…あのボコボコと、擦り傷で乗るのも恥ずかしいし、何より自分が情けないです。

一瞬前は何事もなく、いつもと同じ一日の始まりと思っていたら、一瞬後には落とし穴へ…

f:id:hosininattanekosan:20191119104157p:plain

年とともに(私はですが)めっきりこんなことが増えてきて、車に乗るのが恐くなります。

はぁ…いったいいくらかかるのか…👛

今日、明日と落ち着きません😭

ウロウロ…ρ(・・、)゜゜(´O`)°゜




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村