これが↓

f:id:hosininattanekosan:20191024103123j:plain

昨日波板の修理と、コンクリの塗り直しをしてもらいました。

f:id:hosininattanekosan:20191024103306j:plain

ところが、今朝の6時頃から降り始めの予報が、だいぶ早まり、夜中の2時頃目が覚めたら、すでにドドドド降っていました😭

朝まではシートは掛けないように言われてましたが、仕方なしに、夜中に濡れながらざっと事ですが、防水シートを掛けました。

だいぶ固まってはいたようで、大丈夫そうでしたが。。

火曜にしてもらってたら、雨の心配は無かったんですが、忙しいので仕方ないですね(^^;

今日は1日中、かなり降るようです。

何度も豪雨情報がきています(-_-;)

お陰さまで、雨漏りは完全に直っています❗️ありがたや(^^)

ところで、雨漏りの箇所も、セメント塗り直し箇所も、その他追加でお願いした修理箇所(二ヶ所)も全部同じ一角です。二階の外れていた樋の箇所の真下に集中しています😱

私の今年の、裏鬼門に当たる場所…

今年始めに、お祓いしようかとブログに書いた覚えもありますが、いつもの私のことで、そのまま放置。
樋が外れたのは想定外でしたが、波板のバタバタも、地面のひび割れも何年も分かっていたことなので、まぁ裏鬼門とか関係ないとは思いますが(^_^;)

何はともあれ、早めに、小さいうちに、手当てしないとですね。。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


f:id:hosininattanekosan:20191024105644p:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村