すでに忘れてた…ガク

年金のお知らせ

10月、12月、来年2月、4月分。

f:id:hosininattanekosan:20191009203808j:plain

少ない年金から58400円も引かれるぅーーー(;o;)泣

貧乏人から引き過ぎ❗️(・`ω・´)

国保料は、6月に全額一括払いするつもりでしたが、後期分は天引きになると。。

その内、すっかり頭から抜けていて、ハガキを見て、ガックリ🌂⤵️

今はパートで収入も減ったので、来年はもう少し下がるでしょうが、4月まで↑↑

ウォーターサーバー、固定電話、宅配ヨーグルトなどは、パートも辞めたら解約するつもりですが、固定電話こそ、早めに止めようかな🤔

掛かってきても出ないし(勧誘ばかり)使わないし。

あと、一番解約したいのは、NHK
ーーーー‼️‼️‼️


f:id:hosininattanekosan:20191010073837j:plain





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村