お返し

最近は(だいぶ前からか)お返しがカタログでというのが多いようですね。

もう少し若いときは、財布とか、バッグを選んでいましたが、今回は↓↓

f:id:hosininattanekosan:20191003113022j:plain

家計の足しですよ‼️✌️

私はごはん党で、二合炊いて冷凍、冷蔵に分けて、だいたい二、三日で食べます。

ただ外食が続いたり、めんどくさくてお弁当を買ったりも多いので、一週間以上、炊かない日もあり、これで↑(合計12㎏)しばらくお米を買わなくていいので、助かります🙏

普段は無洗米ですが、カタログには無洗米はなかったので、せっせと研ぐことにします(^^;

桧山米というのは、初めて知りましたが、食べるのが楽しみです。まだ前の残りがあるので、頂くのは先になりますが。

ちなみに、従妹はこれ↓↓

f:id:hosininattanekosan:20191003114349j:plain

お互い、現実的~(^_^;)

大雨の中、郵便局から届きましたが、ピンポンされた時、ちょうどトイレだったもので、吹降りの中、↓↓持たせたまま、少しお待たせしてしまいました(;▽;)

f:id:hosininattanekosan:20191003114813j:plain

来年春頃までは、これで持つかな

f:id:hosininattanekosan:20191003115420j:plain




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村