結果(何が最強の日だ!😾)

合計4000円買って、スクラッチ200円、西日本宝くじ100円、オリンピック協賛くじ0円。
でございました。

f:id:hosininattanekosan:20190919110700j:plain

やっぱりコツコツ働こう(´・ω・`)
あと半年だ!!

抗生物質が効いたのか、昨日から普通の状態に戻りました。

もう長いこと、健診と、コンタクトの交換の年二回くらいしか病院には行かなかったのが、この二、三年、インフルエンザや、風邪をこじらせて等、通院することが増えてきました。

今週は火・水が休みで、今朝は五時起きで仕事に。

普段の体調くらいには回復してましたが、そして朝はそんなに苦手でもないですが、こんな時は、やはりしんどいですね~(;o;

自分の体調第一で、無理をしないためには、やはりリタイアするのがいいかもですね。

それには無駄遣い癖を直して、上手に節約しなくちゃ‼️と、参考にブログ巡りをしては、愛用されてる品々に影響されてポチってる私…節約生活の道遠し…です(;_;)

最近、影響されてぽちったもの

f:id:hosininattanekosan:20190919105905j:plain

Dakotaの皮のがま口。(ブロガーさんの物とはメーカーが違いますが、Amazonで見つけてすぐ気に入ってポチ。)
8100円でした。今月は誕生月だし、いいよね~と(^^;

今の主な在庫↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190919114456j:plain

財布が好きで、昔ヤフオクで大量に処分しましたが、また段々集まり…最近は使いやすい長財布ばかりでした。

左真ん中のグリーンは、今年の私のラッキーカラーということで、探して一月に買って使っていましたが、数ヵ月で、左上の花柄の二つ折財布を買って早々交代。。

夏前に、縁が擦れて剥げているのに気がついて(安物でした)イヤになり、昔のANNA SUIを使ってました。

ホントに入れるお金はないのに財布を次々買って、ますます中身が乏しくなり…(今年だけで三個‼️😱)

そんなポチ魔の私。カード入れもポチ。

f:id:hosininattanekosan:20190919114347j:plain

そして、昨日拝見したブログで心引かれて、すぐにポチ。さっき届きました。↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190919124718j:plain

がま口👛も使いやすいですし、本も、読むのが楽しみです。

今回はよしとします✌️
誕生月ですしね\(^-^)/



f:id:hosininattanekosan:20190919125515j:plain


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村