次回の免許更新

水曜日は、免許証更新の講習を受け、新しい免許証を貰ってきました。

f:id:hosininattanekosan:20190913091251p:plain

更新ごとに、写真を見るのが憂鬱…チラ見で、正視できません。
(;´д`)

さて、次回の更新時は(生きていればですが😅)71歳‼️

高齢者講習があります。

あがり症だし、最近バックで駐車するたび、えぇーー⁉️と言うくらいひん曲がっています…

昔は、(バック駐車が)上手いね~などと言われてたのに(;_;)

その後、スーパーのポイントカードの切り替えに行き、久しぶりに、「一汁三菜」で昼食。二時半ごろになり、お腹ペコペコ
モリモリ完食‼️

f:id:hosininattanekosan:20190913091011j:plain

いつもながら、塩サバが美味しかったです。(といっても、年数回しか行かないですが)

帰って、前から気になりながら、重さを考えると躊躇していたレンジ移動を、実行しました!
と言っても、上段から一つ下ろしただけですが。

レンジがでかすぎて、しかも扉が手前に倒れる型なので、取り出しにくかったり、掃除しにくかったりが、気になっていました。

重くて、でかくて、踏み台も使い、やっとのことで下ろしました。
独り者は一人でやるっきゃない‼️
( ・`д・´)

デカ‼️満杯感ハンパない‼️

f:id:hosininattanekosan:20190913091930j:plain

休み二日目の昨日は、従妹と映画に。

「引っ越し大名」
面白かったです\(^-^)/

単純な人間なので、勧善懲悪、大団円‼️みたいなのが好きですね~

お昼は、Ⓜ️🍔🍟でバリューセット。
夜はヘルシー?↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190913112246j:plain

最近、すぐ喉が痛くなるので、人参ジュースを始めてみました。
アマニ油を少し垂らしてます。
油がギラギラしてますが(^^;
粘膜強くなるかな🤔

今日は仕事ですが、明日はまた休みです(*^^*)

明日は、バッグ類の断捨離をしたいと思ってます💪

予定は未定

f:id:hosininattanekosan:20190913111440j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村