そう言えば体重は⁉️

体調を崩して、二週間ほど、体重のことなど気にする余裕もなく…

薬のせいで胃をやられて、(今でもイマイチなんですが)食欲なし、薬を飲むため、無理に食べても砂を噛むよう…の日々が続き、

数日前から二回ほど外食もしましたが

f:id:hosininattanekosan:20190722121420j:plain

まだパクパク美味しく食べられるところまではいってません(;_;)

外食も減ってるし、50キロは切ってるかなと思ったり、いやいや、全然お腹凹んでないし、このタプタプ感では、増えてるかも~の結果が↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190722121904j:plain

薬も飲まなきゃならないし、仕事も、よっぽどじゃないと休めないしと、とにかくなんでも食べられるものをと、スイカや桃、ブドウ、メイバランスやアイスクリーム、ジュースなど、口にしては寝ていたので、増加ほどでもなく、やつれるほどの減量でもなく、まぁ上等としたところでしょうか?(^_^;)

まだまだ咳が残っているし、食欲もイマイチですが、チョロチョロ匍匐前進です‼️


f:id:hosininattanekosan:20190722125206j:plain


道遠し




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村