いきなり台風🍃🌀☔️

f:id:hosininattanekosan:20190626183221p:plain


朝起きたら、明日台風上陸かもよの情報でビックリ👀

遠くで台風のたまごが出来たのは聞いてましたが、あっという間にすぐそこに‼️👀

梅雨入りと同時に台風襲来‼️(;_;)

今日は、姉のところに(義兄が入院中なので、お見舞いに)行ってましたが、どしゃ降りになったり、小雨になったりの道中でした。

帰宅して、鉢植えを玄関へ入れたり、昨日掛け変えたばかりの玄関前のすだれ二枚を巻き上げたり。。

ことなく過ぎ去ってほしいですが…

本来なら明日は休みなのですが、相方の都合で、仕事になっております。しかも19時30分まで。。

なんか一番荒れる時間帯ではなかろうか…運転恐い((( ;゚Д゚)))

バタバタして、お腹が空いて、早々と夕食。
いけないものを頂きました(^_^;)

f:id:hosininattanekosan:20190626182556j:plain



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村