5月分のパート収入

f:id:hosininattanekosan:20190531202820j:plain

勤務は、93.5時間でした。

パートで働いている間は、年金を全部貯めたい野望がありましたが、ずっと通帳マイナス(使ってないのに😅)やっと+になった4月は、伯母の葬儀などもあり、年金から五万ほど引きました。

田舎で家賃もなし(修繕費がけっこう掛かるようになりましたが💧
あーーまた台風が恐怖😵)パート収入でやりくりする訓練をしないと!

先ずは(買い過ぎる)食材を無駄にしないことよ!( ・`д・´)

昨日の朝食

f:id:hosininattanekosan:20190601092007j:plain

昨日の昼食

f:id:hosininattanekosan:20190601091740j:plain

シーフードサラダ(スーパー)
鶏の照り焼き二切れ、ひじきの煮物(お腹いっぱいになり、鶏の照り焼きは一切れ残しました)

夕食は、昼間作っておいたミルクスープ、キュウリの酢物、ひじきの煮物を小皿に少し。

19時頃、職場で柿の葉寿司一切れ、お菓子少々を貰って、食べました(^^


食生活も浪費も、長年(半端ない年月じゃもの)の習慣は、ちょっとやそっとでは改まるもんではないですね~

体重は、昨日、今日と↓↓

f:id:hosininattanekosan:20190601093824j:plain

さあ‼️好きなもの食べていい土日です‼️

朝は、ヨーグルト、イチゴ五個(多い?)小夏一個、ミルクスープでした。

これでもお腹は満足しています🌸
あの大食い、何はなくてもご飯ご飯!だった私が(*゜Q゜*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代おひとりさまへ
にほんブログ村